Design my life.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おいしい東北パッケージデザイン展2014


 東北経済産業局主催、JAGDA共催による東北初の試みとなる
「おいしい東北パッケージデザイン展2014」がこのたび開催されます。
 JAGDAとしては、やさしいハンカチ展に次ぐ復興支援プロジェクトとして頑張ります。
 東北の企業10社10商品を対象とした全国展開のコンペティション。
 そのビジュアルおよびツールの制作を担当させていただきました。
「おいしいパッケージ展」なだけに、中身よりもパッケージの方がおいしいって感じに
 したかったので、そんなシズル感があり、なおかつ楽しそうな明るい表現をめざしました。
 そのアイディアが浮かんだ瞬間に、即TELしたのが、仙台在住のデザイナー兼イラストレーターの
 千田瑞恵さんでした。彼女のなんとも言えずトロ〜んとした、ファニーな世界で表現したら
 きっと楽しいだろうと思ったのです。忙しいのに引き受けてくれてありがとう千田っち!
 ポスターは6色印刷、用紙は「OKミューズガリバーグロス」。
 このビジュアルは応募用。展覧会用の告知ビジュアルはまた違うモチーフになるのでお楽しみに。
 
POSTER comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-design5473.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>