Design my life.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Oh!12
 JAGDA宮城では、毎年12月に展示会を行います。
 今回は、2010年のカレンダーをJAGDA宮城のデザイナーが各月ごとに
 デザインしました。その名も「Oh!12」。めくるたびにその独創的なデザインで
 日々の生活に驚きと発見を添えましょうってなコンセプトです。
 当日は、展示された12作品をセットにした卓上カレンダーを来場してくれた方に
 プレゼントしました。
 印刷は「文化情報」さんの協力で、オンデマンド印刷の新たな可能性を見いだす
"クリアトナー"を使用して表現の幅を広げました。これは、オンデマンド印刷で
 ニスのような効果を出すものです。皆さんその使い方は様々でさすがデザイナー
 といった感じでしょうか。用紙もすべて違っていて触っても楽しめるものです。
 竹尾さんからご提供いただきました。
 若いJAGDA宮城スタッフの力が充分に発揮できた良い展示会でした。
  
JAGDA comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-design5473.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>