Design my life.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Stand Up





『あべたく』こと阿部拓也の企画・主催による展示会
 Stand Up!!〜仙台のクリエイターと60のダルマ展〜のDMとポスターを制作しました。
 色とりどりの個性的なダルマたちで、楽しく元気な時を演出したいという彼のコンセプト
 に合うよう、カラフルな色彩を使用しました。
 ただし、このカラーセレクトは感覚で選んだものではございません。
『松川だるま』で主に使用しているカラーをセレクトしたものなんです。
 昔から「色」というのは、人の気持ちを動かすもののようですね。
 DMは厚紙で型抜きしました。なかなかシズル感があって気に入ってます。
 ポスターは新聞紙用紙に印刷を施し、だるま本来の手作業の温もりを演出した次第です。
 これからカタログの制作もしていきます。
 展示に関わる撮影は全て佐藤紘一郎くんに頑張ってもらいました。
 良い展示会です。阿部くん、お疲れさまでした。

POSTER comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-design5473.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>