Design my life.


- - -
Trnava poster Triennial 2012




 スロバキアで開催される「トゥルナバポスタートリエンナーレ2012」に出品した
 作品です。まだ選考結果はでていませんが、どうなることやら。
 結果はどうであれ、海外に向けて何かを伝えたいというのが前提にありました。
 震災によって、悲しくふさぎ込んだ日本。そして、そこから立ち上がり先へ向おうとする
 日本。対比することでみえる日本の強さ、そういったものを伝えたく制作した作品です。
 ポスターには、“伝わる”ものと“感じる”ものがあるように思います。
 抽象的な表現で何かを感じさせるもの、ストレートな表現で明確なメッセージが
 伝わるもの。今回は後者の方でしょうか。国境を越えてどこまで伝わるのかが大切です。
 


POSTER comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-design5473.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>