Design my life.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
akari








 今年のJAGDA宮城地区デザイン展は『akari』。人と光の関係を見つめ直し、デザインの
 観点から自由な発想で会員たちに照明器具をデザインしていただきました。個性的な作品
 がフロアを灯してくれていてなかなか良い展示だったような気がしました。
 参加会員がもっとほしかった気もします。缶バッジも大盛況だったし、入り口のあんどんも
 高橋くんの気合いが伝わりましたわ。個人的にもおもしろい展示だったかな。
『光』って、あたりまえの存在では決してないのだと震災で感じ、無限のものではない大切
 なものであることを再認識しました。空間だけではなく、「心」を豊かにする力をもつ光。
 向き合うことにつきないデザインマテリアルです。
MARK/CI/LOGOTYPE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>